ドリフェスフェスとまったりプロの運営

2013年06月17日

ドリフェス撤退するべか、しないべか

何なのなの?
と言いたくなるボーダーですねw

3日間の増分を見てみましょう。
増分なので、足していくと各日のボーダーになります。

  300位:682,753 → 971,890 → 1,199,723
  500位:487,559 → 699,220 →    909,752
2000位:176,089 → 248,775 →    321,241
4000位:  96,879 → 124,206 →    138,223

うーん、この伸び率・・・。
日々前日を更新し続ける状況は週末だからでしょうが、
明日以降どれだけ落ち着くかが気になる所です。
3日目4,000位ボーダーの伸びが鈍っている所を見ると、
このペースに付いて行っている人が4,000人もいないという事が想像されます。
2日目に普段と違って更に伸びた事から、撤退した人が結構いたのではないでしょうか。
3日目でここまで伸びたわけですから、その判断は多分正解。
一方で2,000位はその上の500位と比べると3日目で更にペースを上げているので、
2,000位争いは結構熾烈になりそうですね。
このイベントは15時~18時まで休みの為にボーダーを調べるのが楽なので、
100位毎のptを調べて行ったら色々と面白い事が出てきそうな気がします。


一つ思うのが、今回の第1回前半はある意味でボーナスゲームだという事。
チームが敗退した人は既に身に染みていらっしゃるでしょうが、
チーム内でランナーが自分だけという状況は非常に美味しいのです。
ユニット発見・MVP・ラストアピールの全ボーナスを入手するなら、
ランナーが少ない方が捗りますからね。
そして他のメンバーがあまり稼がないなら、次のマッチングもある程度低いレベルの相手になります。
であれば勝利報酬も入ってウマウマ。
なので少なくとも前半戦の間はかなり稼ぎやすいボーナスゲームになっているのです。

後半戦や第2回以降は、前回の記録を基にチーム編成が行われる可能性がありますから、
稼ぐなら今でしょ!という事に気付いた人が一生懸命走っている可能性も微レ存・・・?

後は副業持ちランナーだと午後のフィーバータイムがあまり使えないので、
休日中に走れるだけ走っておくというのも十分考えられますね。

という状況なんですが、
個人的にはもう付いていけません。
2,000位ボーダーの為には一日100本程度スタドリを飲む状況になっていますので、
仮にこのペースが続くと1,000本を軽く超える事になります。
初日の結果で前回記事では2,000位ボーダー50~60本と書いていますが、
3日目終了時の一日獲得ptは初日の2倍近くに膨れ上がっていますからね。
いくら18コスしおみーでも、赤字がひどい事になりそうです。
前回アイプロと同様に4,000位狙いに落とそうかと検討中。

ちなみに2,000位狙いで走っている垢は順調に3連勝中。
4戦目も問題無さそうで、ちょっとペースを落として5戦目の勝ちを確実にしようかと画策しています。
もう一つの垢は4,000位辺りをフラフラしていましたが、3戦目で敗退。
最後に激しい競り合いになってAPドリンクを買いに行くも時間切れでした。
3万pt差だったのでドリンクが間に合っていれば十分勝てたんですが・・・orz

で、チーム再編成されて入ったチームがそこそこの強さで、現時点で300万ptまで行っています。
みんなスゲーなーと眺めて楽しんでいますが相手は800万ptと大差負け中。
対戦相手のマッチングはどういう基準なのか・・・w

とりあえず3連勝で岡崎先輩を1枚ゲットしたので、
当初の目的は達成しました。
だからこそ余計に「もう4,000位でいいかな」と思っちゃうのですが、
明日以降のボーダーもしばらく眺めて決める事としましょう。
ガクンと落ちて欲しいですね、ガクンと。


cobayaci at 03:54│Comments(4)

この記事へのコメント

1. Posted by Cheap Jerseys China   2014年10月09日 06:03
I don’t even know how I ended up here, but I thought this post was good. I do not know who you are but certainly you are going to a famous blogger if you aren't already ;) Cheers!
Cheap Jerseys China http://www.staisarchitects.com/commer.cfm
2. Posted by cheap nfl jerseys   2014年10月10日 03:29
Iˇm now not certain the place you're getting your info, but great topic. I must spend a while finding out more or working out more. Thank you for great information I was in search of this info for my mission.
cheap nfl jerseys http://djjamad.com/banneys.cfm
3. Posted by wordpress tutorials for beginners   2015年06月17日 22:35
4 Everyone loves it ԝhenever people сome together annd share opinions.
Great blog, continue tɦe gоod work!
4. Posted by Urban Works Blog   2016年12月09日 00:50
Very shortly this web site モバマスとか:ドリフェス撤退するべか、しないべか will be famous among all blogging visitors, due to it's good content
Urban Works Blog http://www.portlandurbanblog.com/

コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。

ドリフェスフェスとまったりプロの運営